プロフィール

ナチュラ留々

Author:ナチュラ留々
オーガニックの化粧品(コスメ)や食品、人にも地球にも優しいエコな洗剤や日用品を格安で購入したいので、アイハーブ(iHerb)から個人輸入しています。
ブログでは自分で試したiherbのおすすめ商品を主に紹介していますが、お買い物のご参考になれば幸いです

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
iHerb今週のスペシャル
36853.jpg
検索フォーム
アクセスランキング
アクセスカウンター

アイハーブ今週は、100%純粋未精製シアバターでお馴染みの、Out of Africaが10%オフ


アイハーブの今週のスペシャルは8つのブランドが10%オフになっています
私が1番ご縁があるのはOut of Africaです

entry_img_1366.jpg


画像のタイトル

大好きなNubian Heritageの石鹸のパケがリニューアル 今なら10%オフ


アイハーブでシークレットセール開催中です!
バス&ビューティのカテゴリー製品が全品10%オフになります
期間が短く、日本時間で2月18日(土)午前3時に終了しますのでお早めにどうぞ
クリックで自動適用されます入浴&美容製品


昨日アップした記事に入れ忘れましたが、私がバス&ビューティーのカテで1番多くリピしているのは多分この石鹸だと思います大好きな石鹸を買いだめ

entry_img_1365.jpg


Nubian Heritage, ローシアバターソープ、エイジディファイング&プロテクティング、5オンス(142 g)

画像のタイトル

アイハーブでシークレットセール開催!バス&ビューティが10%オフ


             entry_img_1364.jpg
アイハーブからお知らせが届いて、シークレットセールでバス&ビューティのカテゴリー製品が全品10%オフになります
期間が短く、日本時間で2月18日(土)午前3時に終了しますのでお早めにどうぞ
クリックで自動適用されます入浴&美容製品

                     
いつもバス&ビューティーのセールになると欲しいものが沢山で、ワクワクするのですが、個別のブランドセールと比べて膨大な数なので、何を買って良いか悩んでしまいます
思いつくままアップしてみますのでお時間あればご覧ください


画像のタイトル

アイハーブで買ったローズヒップとアルガンオイルで夜のお手入れすると、翌朝の肌がなんだかフラット


アイハーブで購入したEmtage Beautyの美容オイルです
大好きなアルガンオイルにローズヒップがプラスされているので、使うまえから自然と期待は高まります

entry_img_1358.jpg


Emtage Beauty, アルガンオイル、 ローッズヒップ、 0.36液量オンス (11 ml)

画像のタイトル

アイハーブで関節炎セール開催中!美肌になり、ツヤツヤの髪や爪を構成するシリカが10%オフ


今週のアイハーブは関節炎対策セールも開催中です
骨密度を上げる為に摂取しているFloraのシリカが10%オフになっています

blog_import_534aac142f354_20170210081647ad8.jpeg

Flora, ベジタル・シリカ、オルトケイ酸、野菜カプセル180錠

画像のタイトル

アイハーブの今週のセールで注目は Desert Essenceのデンタル製品とBabo Botanicals


今週のスペシャルが更新されました
10%オフのブランドで私が馴染みのあるのは、Desert Essenceのデンタル製品と、Babo Botanicals Simply Organicですが何点かアップしますので、お時間あったらご覧ください


画像のタイトル

はじめてのアイハーブ
455569.jpg 
iherbおすすめ商品
                   当ブログは個人の感想を紹介したものです。 記事の情報で被ったいかなる損害に関して、管理人は一切の責任を負いかねます。
ブログパーツ