カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事一覧
アイハーブでAubrey Organicsの取り扱いが再開で、トップセラーのアイクリームの感想 2017/03/26
今週のアイハーブは、Alter Ecoが全品15%オフ 高カカオで脳を若返らせる 2017/03/24
特別セールで大好きなAlter Ecoダークミルクトリュフがほぼ半額です 2017/03/20
アイハーブでマヌカハニーがセールなので、不思議な効能の秘密にすこし迫ってみました 2017/03/18
肌に優しい健康的なスキンケア用品が10%オフ 2017/03/16
春冷え対策は、アイハーブで買った、とっても良い香りのエプソムソルトにおまかせ 2017/03/15
水銀などの心配がないアイハーブのオメガ3-6-9(EPA DHA)が10%オフ 2017/03/12
疲労回復だけじゃない、サポニン効果で美肌になれる高麗人参が10%オフ 2017/03/10
グルテンフリーのチーズマカロニをアイハーブで買ってみました 2017/03/08
骨粗しょう症がアッサムティで予防できるなんて驚き 一緒に買いたいお勧めのティーインフューザー 2017/03/05
スギ花粉にも効果ありのアップルファイバーを、アイハーブで買ってみました 2017/03/03
アイハーブのスパイスと鶏むね肉で、レンジでチンするハーブチキンを作ってみました 2017/02/28
カテゴリ
iHerb今週のスペシャル
217891.jpg
アクセスランキング
コンパクト月別アーカイブ

マルチに使えて携帯に便利なスリーインワンカラースティック


アイハーブから嬉しいお知らせが届きました
11月30日まで40ドル以上のお買い物で10%割引きになるそうです
送料も無料ですし、初回購入の方のクーポン利用で10ドルオフも使えます
アイハーブは、こういう割引を同時使用できるのがすごいですね

今週の魅力的なセールはそろそろ終了なので、先月購入したミネラルフュージョンの便利なスティックもアップしちゃいます



010_20141118190527c1f.jpg


Mineral Fusion, 3-in-1 Color Stick, Terra Cotta, .18 oz (5.1 g)

画像のタイトル

新発売のシャドウセットと、他にもおすすめいろいろ


新発売でこれ1種類だけ大幅割引きされていた、Devitaシャドウセットが届きました
今、コスメ・メイクカテ全てが20%オフで、こちらも対象なので早速アップしました



040_20141115084222105.jpg


Devita, Absolute Minerals, Absolute Eyes Quad Pad, Metro Neutrals, 0.423 oz (12 g)

画像のタイトル

可愛いチークが沢山届いて、愛されメイクが簡単にできる


Everyday Mineralsの可愛いチークキットが届きました
どれも使いやすそうな可愛いカラーばかりで、どの色にしようかと選ぶのも楽しい

色がわかりやすいように、容器を逆さにして撮ってみました


139.jpg


Everyday Minerals, Love at First Blush Kit, For All Skin Types, 7 Piece Kit

画像のタイトル

お肌に優しいミネラルシャドーで、華やかなよそゆき顔に変身


日本でもお馴染みで、オーガニック系のコスメ売り場で見かけることも多いドイツの化粧品ラヴェーラは、アイハーブでも購入できます。
新発売になっていたアイシャドーデュオを買ってみました



100_20141102135833b73.jpg


Lavera Naturkosmetic, Mineral Eyeshadow Duo, Violet Flower 04, 0.07 oz (2.0 g)

画像のタイトル

目・唇・頬と多用途に使えて超便利なPacifica ココナッツシマー

iHerbで発売されたと同時にかなりの人気になっているPacifica Perfumes Inc
気になって色々と見ているうちに可愛いので、つい買ってしまうのですよね~



048.jpg

Pacifica Perfumes Inc, Natural Minerals, Radiant Shimmer, Coconut Multiples, 0.40 oz (11 g)

画像のタイトル

メイクが上達した気分♪同ブランドのシャドーとブラシのセット使い

045_201406091745180ed.jpg


ミネラルコスメの進化版で、タルク、グルテン、パラベン、ナノ粒子、動物実験全部フリーのEmaniのアイシャドーアイブロウがお気に入りで愛用してます

こうなると同ブランドのブラシも使ってみたくなってiherbで購入してみましたが、とても良いですよ

画像のタイトル

プロフィール

ナチュラ留々

Author:ナチュラ留々
オーガニックの化粧品(コスメ)や食品、人にも地球にも優しいエコな洗剤や日用品を格安で購入したいので、アイハーブ(iHerb)から個人輸入しています。
ブログでは自分で試したiherbのおすすめ商品を主に紹介していますが、お買い物のご参考になれば幸いです

はじめてのアイハーブ
455569.jpg
検索フォーム
iherbおすすめ商品
                    ※当ブログは個人の感想を紹介したものです。 記事の情報で被ったいかなる損害に関して、管理人は一切の責任を負いかねます                     ※当ブログの記事の転載・2次使用は一切禁止です。著作権侵害にあたりますのでご遠慮ください
ブログパーツ