カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事一覧
今週アイハーブで、オーガニックでグラスフェッドのギーが15%オフです 2017/08/17
アイハーブで全品11%オフのお盆セール開催中 Everyday MineralsやThinkは更にお得です 2017/08/11
大人気プロテインやKashiシリアル・グラノラバー、そしてDesert Essenceシャンプー・コンディショナーがオフ 2017/08/03
夏におすすめ毛穴がしまるAndalou Naturalsイルミネイティング・トナー 2017/07/29
改悪なの?アイハーブで購入したNubian Heritageヤギのミルク石鹸もリニューアル 2017/07/24
15%オフ&10%オフで超お得になってる今の時期大活躍なMad Hippie Skin Care Products   2017/07/15
今週アイハーブでセールになってる、大容量のオーガニックアッサムティー 2017/07/06
血流を良くするシナモンで、脳を活性、お肌ツヤツヤ、髪もフサフサ 2017/07/01
上半期最後の特大セール開催中 プロモコードで全品10%オフで買った人気のプロテイン 2017/06/28
合成洗剤が不安な方に 柔軟剤のような香りがステキなIndigo Wildアロマランドリーソープ 2017/06/25
お試し価格のうちに是非挑戦したいPerioBriteのハーブ系ナチュラル歯磨き粉 2017/06/21
期間限定 アイハーブで全ての注文から10%オフのセール開催中です 2017/06/17
カテゴリ
iHerb今週のスペシャル
217891.jpg
アクセスランキング
コンパクト月別アーカイブ

気持ちが落ち込んだ時のアロマバス



エッセンシャルオイルも沢山種類があるので
どれを選んでいいか迷いますね

そんな時は100% Pure & Natural、Pure Essential Oil
と説明のあるものをチョイスすると、問題ないようですので
一応の目安にしてください

エッセンシャルオイルを使って
なんとなく落ち込んだ時におすすめのアロマバスをご紹介
材料はたったこれだけ

003.JPG



バスソルト(今回はヒマラヤ岩塩)に、ベルガモット2滴、ローズマリー2滴を混ぜ、
お風呂に入れてよ~く溶かします。

ベルガモットはオレンジにも似た、少しフローラルな香り
リラックスとリフレッシュの効果を持っています
ローズマリーは集中力をつけ、やる気を起こさせてくれます

ぬるめのお湯で、ゆっくり入浴することで
落ち込んだ気持ちを晴れやかな気分へと導いてくれますޥ


お風呂でリラックスした後はタオルにもちょっとこだわりたいですね

画像後ろに積み上げてるバスタオルですが
とても気に入ったので、色違いで何枚か購入したミニバスタオルです




現在日本で流通しているタオルのほとんどは
中国製らしいのですが、
こちらは大阪の泉佐野で作られている日本製です
蛍光塗料を使用していないので安心ですね

このタオルを選んだ1番の理由は、そのコンパクトなサイズです

バスタオルって家族全員分だと、結構な洗濯物の量ですよね
毎日使用するものなので、何枚も用意したいけど、
収納の場所もとります

小さすぎず、大きすぎない、ちょうど良いサイズのものって
なかなか探してもないんですよね

その点、こちらは100cm×40cmのサイズでGOOD
洗うほどにかさがふかふかと増して、水分もしっかり吸収してくれます

やさしく上品なカラーがいろいろ揃っていて
お値段も日本製としては、とってもお得ですよね


アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ

アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください



オーガニックコスメの情報はこちらからもどうぞ

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif








ヴェレダ リップクリーム


私は唇の乾燥するのがイヤなので、1年中リップが手放せません
口紅の前や、入浴後のお手入れの仕上げには必ず塗るようにしています。
リップは安いこともあって、ついつい買ってしまうのですが
アイハーブでリピートしているのがヴェレダのリップクリーム

004.JPG



画像のタイトル

オメガ3


「世界一美女になるダイエット」でエリカ・アンギャルさんが紹介していた
オメガ3のサプリです


011.JPG



Nordic Naturals, Omega-3、Lemon、690 mg、120ソフトジェル

画像のタイトル

シャンプーとコンディショナー



アイハーブから何度もリピートし続けているもののトップが
このシャンプーとコンディショナーです

003.JPG


なかでも1番多くリピートしているのが 真ん中のGPBです
合成ポリマーなどの避けたい成分は
いっさい使用していないのに とてもツルツル餭な髪にしてくれます
初めて使った時は その匂いにちょっと驚きました
でも不思議、何度か使っている内に、結構好きな香りになってしまいました


右側のローザモスクエータナリシングコンディショナー
ヘアカラーした髪の退色を防いでくれるということで使ってみました。
GPBとほとんど使用感はかわらないのですが
ローズヒップの良い香りですɤɤϡ
GPBの香りがダメな人は これは試してみる価値があると思いますね


髪の為に石鹸シャンプーが良い事はわかっていても
その 使用感で挫折した人には、左側のローザモスクエータハーブシャンプーを 
是非お勧めしたいです
でも、どうやらこのシャンプーリニューアルされるようなんです

とても人気のあるものなのに
なぜあえてリニューアルするのかなあ~?
もっと良くなる為のリニューアルなら歓迎なのだけれだ。。。。。
石鹸シャンプーではなくなるらしいのです

そんな理由で 沢山の人がまとめ買いに走ったようで
ただいま品切れしています
うーん、改めてこのシャンプーの人気を再認識です

そんな時は、商品が入荷したら教えてボタンをクリックしておくと
メールで教えてくれます

ただ パラベンなど保存料を使用していないので 
あまり沢山の買いだめは、無理かもしれません


アイハーブには他にも高品質で格安なシャンプーが
沢山ありそうですので
この機会に 違うものもお試ししてみるのも良いかもしれませんね


アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ

アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください



オーガニックコスメの情報はこちらからもどうぞ

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif




エッセンシャルオイル


昨日も書きましたが
オーガニックの化粧品を使うようになって
天然の エッセンシャルオイルの効能を 毎日実感しています񤭥ϡ

アイハーブでも何点か購入しました

007.JPG

お風呂に数滴たらして入浴したり 
画像後ろの「無印良品」のアロマディフューザーや 
ペパーミントのお花柄がかわいいアロマポットで 
芳香浴を楽しんでいます
今では生活の中で 欠かせないものになっています


精油は国内で購入すると 結構なお値段するのですが
アイハーブでは驚くほど格安です

画像の前に写っているミニサイズは 国内で購入した5mlですが
アイハーブでは同じ精油が3倍の15ml入って 
国内5mlの価格より安かったりしますӤä



この中で1番好きなのが スイートオレンジ

AUR-91129-m.jpg

アメリカではポピュラーなオーラカシアのものですが
すごいお値段にびっくり!

スイートオレンジの香りは ストレスの緩和にも効果があると言われ
誰にでも愛される親しみやすい香りです
アロマバスのお供にも つい1番選ぶ回数の多くなってしまう精油で
そう言えば 前にご紹介したBadger Company, Stress Sootherもオレンジの香りです



そして今欲しいな~って思っているのがこれ





レビューも多いので人気商品なんですね
色違いもありますがこちらは台座が三角です




お手入れも水を使うディフューザーより簡単そうだし
外見もナチュラルで お部屋に置いてあったらおしゃれかも
今度「生活の木」でよく見てこようかな
アイハーブで購入したエッセンシャルオイル8点を 日本で買ったと考えたら
浮いたお金で このディフューザー買っても おつりがきちゃいますね



アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ

アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください



オーガニックコスメの情報はこちらからもどうぞ

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif





ビタミンでアンチエイジング


甘酒がすご~くアンチエイジングに効果があるんだそうですϡ

それを知ってから いつも買い物ついでに酒屋さんで購入していたのですが
ビンがかなり重いۤ
そこで楽天で6本セットを購入しました

002.JPG


国菊甘酒 
老舗の蔵元が麹菌にもこだわって作ったものです
2008年のモンドセレクションを受賞しているだけあって
とってもおいしいです レビューも良いですねå





酒粕を水で溶かして作るのとは まったく違う飲み物みたい
アルコールが入ってないので お子さんにもOKです
私は牛乳と割って飲んでいますがお勧めです



さて どうして甘酒がそんなに良いのか
人間の体に不可欠なビタミン群、パントテン酸など
全ての天然型ビタミン群をはじめ天然の必須アミノ酸を含んだ
総合ビタミン・ミネラルドリンクと言える飲み物なんだそうです。
その上食物繊維やオリゴ糖がたっぷりなので 
お腹もすっきりでお肌もつるつるです



ビタミン不足だけど甘酒は飲めないって人は
アイハーブでこんなビタミン剤を購入できます

LEX-14151-m.jpg

品質が良くって 格安なので 
かのエリカ・アンギャルさんがお勧めしているサプリです


アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ

アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください



オーガニックコスメの情報はこちらからもどうぞ

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif





プロフィール

ナチュラ留々

Author:ナチュラ留々
オーガニックの化粧品(コスメ)や食品、人にも地球にも優しいエコな洗剤や日用品を格安で購入したいので、アイハーブ(iHerb)から個人輸入しています。
ブログでは自分で試したiherbのおすすめ商品を主に紹介していますが、お買い物のご参考になれば幸いです

はじめてのアイハーブ
455569.jpg
クリックで自動適用↓
0025684.jpg
検索フォーム
iherbおすすめ商品
                    ※当ブログは個人の感想を紹介したものです。 記事の情報で被ったいかなる損害に関して、管理人は一切の責任を負いかねます                     ※当ブログの記事の転載・2次使用は一切禁止です。著作権侵害にあたりますのでご遠慮ください
ブログパーツ