カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事一覧
今週アイハーブで、オーガニックでグラスフェッドのギーが15%オフです 2017/08/17
アイハーブで全品11%オフのお盆セール開催中 Everyday MineralsやThinkは更にお得です 2017/08/11
大人気プロテインやKashiシリアル・グラノラバー、そしてDesert Essenceシャンプー・コンディショナーがオフ 2017/08/03
夏におすすめ毛穴がしまるAndalou Naturalsイルミネイティング・トナー 2017/07/29
改悪なの?アイハーブで購入したNubian Heritageヤギのミルク石鹸もリニューアル 2017/07/24
15%オフ&10%オフで超お得になってる今の時期大活躍なMad Hippie Skin Care Products   2017/07/15
今週アイハーブでセールになってる、大容量のオーガニックアッサムティー 2017/07/06
血流を良くするシナモンで、脳を活性、お肌ツヤツヤ、髪もフサフサ 2017/07/01
上半期最後の特大セール開催中 プロモコードで全品10%オフで買った人気のプロテイン 2017/06/28
合成洗剤が不安な方に 柔軟剤のような香りがステキなIndigo Wildアロマランドリーソープ 2017/06/25
お試し価格のうちに是非挑戦したいPerioBriteのハーブ系ナチュラル歯磨き粉 2017/06/21
期間限定 アイハーブで全ての注文から10%オフのセール開催中です 2017/06/17
カテゴリ
iHerb今週のスペシャル
217891.jpg
アクセスランキング
コンパクト月別アーカイブ

納得の1番人気!ヌビアヘリテイジ



とっても気に入ったNubian Heritageのローシアバター石鹸ɤɤϡ

すぐに追加注文しちゃったアフリカンブラックソープ
届いたので早速使ってみました


003.JPG

インパクトのある真っ黒な石鹸で、よく泡立ちますが
泡まですこし黒ずんでいたのは、ちょっとびっくりӤä

パパイアなのかな?甘酸っぱいくだものの豊潤な香りです
洗浄力が強く毛穴の汚れまでオフしてくれるので、
軽いメイクならこれだけでOK
そのくせシアバターとアロエ配合なので、洗顔後のお肌はしっとりツルツル餭

Nubian Heritageのソープバーすべておなじようですが、
そら豆のような形が、石鹸の型崩れを防いでくれるので
長く使用できそうです

使用感がGoodåで、ずっしりとした大きな石鹸なのに格安で、
コスパが良いとくれば、
アイハーブの固形石鹸で1番人気があるのも納得ですޥ


こちらは夜使用なのでバスルームに、
洗浄力が弱いローシアバターは、朝の洗顔用に洗面所に置いていますが
洗面所はフランキンセンスの、バスルームはくだものの香りが充満しています֥ϡ


Nubian Heritageをすっかり気に入ってしまった私は
いろいろ眺めていて、
気になるものを発見Nubian Heritage, Raw Shea Butter, Infused with Frankincense & Myrrh


NBH-12300-m.jpg


これは、大好きなフランキンセンスの香りのローシアバター石鹸を
ボディ用のクリームしたようなものかも?

成分もローのシアバター、ビタミンE、エッセンシャルオイルと超シンプル

あれこれ想像してるいるうちに、無性に欲しくなってしまいました
残り少なくなってきた、ハンドクリーム用に買ちゃおう

まだまだ欲しいものが次から次へ~ 
いつになったら落ち着くのだろアイハーブ熱ݤ


アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ

アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください


今日もご訪問ありがとうございます
オーガニックコスメの情報はこちらからもどうぞ

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif





アロマの効能~良い香りの石鹸いろいろ


画像は残してないのですが、今までアイハーブで石鹸もいろいろ買いました

左:オーブリーのローザモスクエータモイスチャークレンジングバー 

右:EOのハンドメードソープ ローズ、カモミール&シアバター

AUB-03092-m.jpg         EOP-12111-m.jpg

どちらもローズの香りで、モコモコと豊かに泡だってくれるのに
洗い上がりのお肌はしっとりしていて、冬向きの石鹸でした


日本でもとても人気のあるドクターブロナーのマジックソープも
ローズラベンダーオレンジの3種類を使用してみましたが
それぞれ大好きな香りで、それが結構強く持続力があるので、
ウキウキ入浴できます

洗浄力が強いので、軽いメイクならこの石鹸だけで
クレンジングなしで済ませられて便利です
ただ、この石鹸とても溶けやすいので、なくなるのが早いんです



そして今使っているのが、Nubian Heritage のシアバター
箱を空けるとフランキンセンスの精油の良い香りが漂って
いっぺんに好きになりました。ϡ
お香のような、心を落ち着かせてくれるとっても素敵な香り

使う前に写真を撮ろうと思ってたのに、またもや忘れて
1.2度使った後の画像ですみませんФ


008.JPG

使用感もすばらしく、クリーミーな泡が簡単にできるのに
泡切れがすごく良いので、すすぎがとても楽ですå

洗いあがりの肌はシアバターのおかげか、しっとりしています
固めにプレスされているからか、溶けににくく、長持ちしそう


あまりにも気にいったので同じNubian Heritageで、
アイハーブではこの石鹸以上に人気があるアフリカンブラックソープ
最近買ってしまいました。
パパイア酵素の働きで、毛穴の汚れまでオフできるみたいなので
これから夏に向けて活躍してくれるかな


アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ

アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください


今日も読んでくださってうれしいです
オーガニックコスメの情報はこちらからもどうぞ

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif







夏に向けて、足のむくみにさようなら♪



夏に向かって露出度が増える足ですね
私にとって、お手入れすると効果が現れやすい部分でもあります


いつも訪問させて頂いているブログ
「CherryとCherryママのいろいろ日記」
サイプレスを使ったアロママッサージを紹介してくださっていて、
思わず目が釘付け

どうやら、むくんだ足にとっても効果があるらしいܤϡ
これは試さないではいられません

アロマ勉強中で、なんちゃっての私は
サイプレスをよく知らなかったのですが
Cherryママさんがお勧めしてくださっていたのが
セラピストの問屋さんのこちら




レビューも多く評価も良いですね񤭥ϡ


私は丁度アイハーブでお買い物があったので、
Nature's Alchemyのサイプレスを購入してみました

NowFoodsのオーガニックホホバオイル10mlに、サイプレス2滴を混ぜて
生活の木の遮光ビンに移し変えて出来上がり


002.JPG


入浴後にいつもよりすこし念入りに
下から上へと、リンパの流れに沿ってマッサージ

ずっとヴェレダのセルライトオイルでマッサージしてきたので
自分では、そんなにむくんでいないかなって思ってたけど
夜中に1度、朝方もまたトイレに行きたくて目が覚めちゃったほど、
びっくりするほど沢山でてくれましたӤä

すごいわ~ サイプレス
しばらく続けたらひとまわり引き締まってくれそうな予感

この精油、とても心が落ち着くヒノキのような香りなので
お風呂にも入れて森林浴気分を楽しんでいます

つらいセキにも効果があるそうなので、今度風邪の時に試してみよう


またひとつ愛用のエッセンシャルオイルが増えて
Cherryママさんに感謝です(^人^)



アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ

アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください


今日もご訪問ありがとうございました
お手数ですがクリックをお願いします

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif





女性ホルモンの味方~イソフラボンのパウダー



骨粗鬆症や更年期などに効果があるといわれるイソフラボン

豆乳が大人気みたいだけど、あんまり好きではないので
アイハーブでこんなソイパウダーを買ってみました

002.JPG


良心価格のものが多いNow Foodsのもので、
有機の大豆を使用しているのに
1ポンド(454g)も入ってたったの$15.28

大豆を乳酸菌で発酵させることにより
タンパク質などの栄養がより消化吸収されやすくなっているようです
同じように大豆発酵食品の、納豆みたいですね

心配だった味ですが、天然のバニラのフレーバーで味付けされているので、
とても飲みやすくおいしいです。

イソフラボンはカルシュウムの吸収を良くするので
私は牛乳に溶かして飲むようにしています
結構お腹いっぱいになって、ダイエットにもお勧めかも

ただ、イソフラボンは過剰摂取によって
女性ホルモンのバランスが崩れ、子宮内膜症などの原因にもなるようなので、
その点は注意が必要です
!!

1日あたりの上限が70~75mgとされていて
味噌やしょうゆ、豆腐などを毎日食べる日本人は
その半分の30mgをサプリなどでとるのが望ましいようですよ

このパウダーは32g(テーブルスプーン山盛り2)あたり49mgなのですが
私は大匙1(約10g)ぐらいを毎日とるようにしています

何事も過ぎたるは~なので、
自分の体と相談して上手に利用していきたいですねԥ󥯥ϡ



アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ

アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください


今日も読んでくださってうれしいです
オーガニックコスメの情報はこちらからもどうぞ

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif






ゴマシオとかブラックペッパーもオーガニック



アイハーブでオーガニックのペッパーを
探していて、こんなものを見つけました


EDN-00209-m.jpg


Eden Foods, Organic Seaweed Gomasio, 3.5 oz

名前がなんとゴマシオФ

低ナトリウムの海塩に、
有機のゴマとミネラル豊富なわかめを配合してあるようです
手軽な食卓調味料って感じで、便利そうなのでカートに入れてみました
有害なトランス脂肪酸などは含まれていないので、
子供のお弁当のふりかけにもいいかも
届いたらまたご報告しますね


そして、肝心のブラックペッパーなんですが、
オーガニックであるにはあるんですが、 量が1ポンド!!

ルイボスティー
をリピート買いしている メーカーで
Starwest Botanicals, Pepper Black Whole, Organic, 1 lb



STR-02599-m.jpg


いつもスーパーで買っているのが25gの袋入りなのでなんと20倍Ӥä

オーガニックなのにかなり格安なんですが、
こういう調味料は風味が大事なので、大容量だと悩むところです
せめて100g位のものを販売してほしいな



アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ

アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください



オーガニックコスメの情報はこちらからもどうぞ

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif






父の日には


もうすぐ父の日ですね~

洋服とか、スイーツとか毎年悩むのですが、
今年はこれにしました






オーダーメードの携帯ストラップ

17色の革の色から1色選んで
シルバーかゴールドのプレートに
好みのデザインやメッセージを刻印してくれます


綺麗な色が揃っているんですが、
おじいちゃんにץ쥼なので、
無難に、黒でシルバーのプレートに決めて
デザインは葉っぱの模様を選びました。
そして、父の名前と、日ごろの感謝の言葉を刻んでもらいました。

父の携帯に確かストラップがついてなかったような気がしたので
楽天で探してこれにしましたが、気に入ってくれるといいなϡ

一瞬、自分のも注文しちゃおうかなって思ったんだけど、
もう何年も使ってるけどまだまだお気に入りなのでやめました

005.JPG


グッチの黒革で大きめなハートにクリーナーがついています
免税店で一緒に買ったバックはすでにボロボロなのに、
これはあんまりくたびれていません
携帯ストラップってもしかして長持ち?
グッチの革が良いのかも?
どっちにしても、大切な人に長く愛用してもらえたらうれしいですね񤭥ϡ

これにアイハーブで買った材料で作った甘いものでも添えて渡すつもり

太り気味の父なので、この前買ったカカオバター
低GIのチョコレートでも作ろうかしらん


アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ

アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください



オーガニックコスメの情報はこちらからもどうぞ

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif




プロフィール

ナチュラ留々

Author:ナチュラ留々
オーガニックの化粧品(コスメ)や食品、人にも地球にも優しいエコな洗剤や日用品を格安で購入したいので、アイハーブ(iHerb)から個人輸入しています。
ブログでは自分で試したiherbのおすすめ商品を主に紹介していますが、お買い物のご参考になれば幸いです

はじめてのアイハーブ
455569.jpg
クリックで自動適用↓
0025684.jpg
検索フォーム
iherbおすすめ商品
                    ※当ブログは個人の感想を紹介したものです。 記事の情報で被ったいかなる損害に関して、管理人は一切の責任を負いかねます                     ※当ブログの記事の転載・2次使用は一切禁止です。著作権侵害にあたりますのでご遠慮ください
ブログパーツ