カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事一覧
上半期最後の特大セール開催中 プロモコードで全品10%オフで買った人気のプロテイン 2017/06/28
合成洗剤が不安な方に 柔軟剤のような香りがステキなIndigo Wildアロマランドリーソープ 2017/06/25
お試し価格のうちに是非挑戦したいPerioBriteのハーブ系ナチュラル歯磨き粉 2017/06/21
期間限定 アイハーブで全ての注文から10%オフのセール開催中です 2017/06/17
待っていた方急いで!アイハーブでチョコ類が、終了間際に20%オフになりました 2017/06/11
日本在住新規の方は20ドルオフ!過去に例のない割引で買いたいナッツやドライフルーツ 2017/06/10
世界最高品質のスーパーフードSunfoodが15%オフです 2017/06/02
ヴェレダの創設者が提唱したバイダイナミック農法で栽培されたアッサムティ 2017/05/30
販売中止になる前に、早めに入荷して欲しい、希少なブラックチョコレート 2017/05/26
ターメリックはコスメとしても優秀で、紫外線による肌老化をストップしてくれる 2017/05/21
アイハーブで入荷希望が実現しないので、買ってしまったリップペンシルはかなり可愛い 2017/05/16
手強い5月の紫外線対策に買った顔用の日焼け止めなら、化粧崩れまで防いでくれる 2017/05/13
カテゴリ
iHerb今週のスペシャル
217891.jpg
アクセスランキング
コンパクト月別アーカイブ

天然ペンシルリップスティック・ウッド



アイハーブでロゴナが扱われるようになって
以前使っていた口紅を前の記事
見かけたので買ってみました



009.JPG



Logona Naturkosmetik, Lip Pencil, Coral 03, 0.088 oz (2.49 g)


画像のタイトル

便利でヘルシーで美味しい大豆肉




ものぐさちゃんに教えてもらった大豆肉以前の記事
今では我が家では欠かせない常備品になっています


今回は大きなサイズを購入しました



001.JPG



Bob's Red Mill, Organic TSP, Textured Soy Protein, 13 oz (368 g)



息子のお弁当に困った時は
お水で戻して、パームシュガーと醤油、酒、みりんで甘辛くに煮つければ
美味しいそぼろのできあがりです
乾燥大豆なので、味が染み込みやすく、
短時間で作るお弁当にはもってこいなのですå

カレーを作る時、お肉の代わりに使ってみたけど、
これもヘルシーで良かったですよ~OK



米国農務省で認定されたオーガニックの大豆100%です񤭥ϡ
良質なタンパク質や食物繊維が豊富で、大豆の油はカットされているので
脂肪やカロリーは低く、健康にも美容にもおすすめの食品といえそうです

我が家ではとても好評なので、大きなサイズでもすぐに無くなりそう
また近いうちにリピしま~す











アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ

アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください


今日も読んでくださってありがとうございます
オーガニックコスメの情報はこちらから

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif


ノンケミカルスキンケアならこちらからどうぞ

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ





ちょっとお買い得なマヌカハニー


夏の間はサボリ気味だったけど
風邪のシーズンに備えて、そろそろきちんと摂取したいマヌカハニー


去年のマイベストだったY.S. Organic Bee Farms
にアクティブ12+が仲間入りしてたので買ってみました~



002.JPG


Y.S. Organic Bee Farms, Raw Manuka Honey, Active 12+, 12 oz (340 g)


画像のタイトル

スマートでテクノロジーな惚れちゃう洗濯洗剤




きーよさんがこちらのハンドソープを紹介されていて
洗濯用の濃縮洗剤が良いよ~って教えてくれました記事


そこで買ってみましたら、
使い勝手がとっても良いので早速アップしちゃいますå



005.JPG


Method, Laundry Detergent, Peony Blossom, 20 fl oz (600 ml)




メソッドは人間と環境にやさしい製品として
アメリカ環境省から認定を受けています


いろいろな洗剤がでていますが、
こちらは95%植物ベース成分からできた8倍濃縮された洗剤です
メソッドのテクノロジーでほんのわずかな量で、衣類を綺麗にしてくれます

詳しくはmethodの日本のホームページを参考にしてください


こういうエコ洗剤だと素っ気ない容器になりがちですが、
メソッドはシンクの下に隠すのではなく、インテリアの1部になるようなものをと
有名デザイナーに依頼しているのだそうですå


この容器、見た目だけでなく機能的にも秀一で、
洗濯機の上で、2プッシュするだけの簡単さ、
あのいやな液ダレも、煩わしい軽量カップからも解放されますܤϡ
赤ちゃん抱っこしたまま、片手でできちゃう使い勝手の良さです񤭥ϡ


きーよさんが心配されていた香りですが、私はピオニーブロッサムにしてみました
ピオニーだから芍薬だとおもうのですが、
アメリカの洗剤にしては本当にほのかな感じで
洗濯後はほとんど残っていません
原液をクンクンすると、お花のやさしい香りがするので
もっと強くっても良いかなって思います


こちらのビンで50回洗濯できるとありますが、
アメリカの大きな洗濯機で50回なので、日本のだとその倍位は
いけちゃうそうですӤä


楽天には25回分がありますね











アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ

アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください


今日も読んでくださってありがとうございます
オーガニックコスメの情報はこちらから

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif


ノンケミカルスキンケアならこちらからどうぞ

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ





成分良好こってりアイクリーム


乾燥シーズンに向けて
こってり系のアイクリームをリピしました



014.JPG


WiseWays Herbals, LLC, Oshuna, Camellia Eye Cream, 1/2 oz (14 g)


画像のタイトル

安心無漂白ドライフルーツ




まったまたネイチャーメードのドライフルーツですää
今回はオーガニックアップル


003.JPG


Made in Nature, Organic Apples, 3 oz (85 g)


こちらも安心な米国農務省の有機認定マーク(USDA)付き񤭥ϡ

ふにゃふにゃと柔らかい独特の食感ですが、
噛み締めるとジューシーで、甘酸っぱい味がお口いっぱいに広がります
ただ乾燥させただけで、お砂糖も加えられていないのに
果物本来の甘さがとっても生きております


今更ですが、ネーチャーメードのドライフルーツすべて
あまりおいしい見た目ではありません
それというのもUnsulfured(亜硫酸塩無添加)だからですね

亜硫酸塩は食品を綺麗な色にする漂白剤として用いられるほか、
防かび、酸化防止、にも利用されます

食品を手にとって調べてみると、とにかくいろいろな食品に多用されていて
ドライフルーツで不使用なものを探すのは結構大変

貴重な無添加のドライフルーツが、アイハーブで気軽に買えてうれしい


その分、保管は注意が必要で、開封後は冷蔵庫に入れるのが安心です









アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ

アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください


今日も読んでくださってありがとうございます
オーガニックコスメの情報はこちらから

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif


ノンケミカルスキンケアならこちらからどうぞ

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ





プロフィール

ナチュラ留々

Author:ナチュラ留々
オーガニックの化粧品(コスメ)や食品、人にも地球にも優しいエコな洗剤や日用品を格安で購入したいので、アイハーブ(iHerb)から個人輸入しています。
ブログでは自分で試したiherbのおすすめ商品を主に紹介していますが、お買い物のご参考になれば幸いです

はじめてのアイハーブ
455569.jpg
クリックで自動適用↓
00033_201704170634371a7.jpg
検索フォーム
iherbおすすめ商品
                    ※当ブログは個人の感想を紹介したものです。 記事の情報で被ったいかなる損害に関して、管理人は一切の責任を負いかねます                     ※当ブログの記事の転載・2次使用は一切禁止です。著作権侵害にあたりますのでご遠慮ください
ブログパーツ