カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事一覧
香水みたいな良い香り Herban Cowboyのデオドラントスティックで乳がんのリスクも回避できる 2017/04/26
大満足なPacificaの7フリートップコートは、キラキラのレインボーラメが可愛い 2017/04/23
Everyday Mineralsのフワフワなブレンディングアイブラシがあれば、ぼかしもおてのもの、今週は10%オフ 2017/04/20
夏はクレイマスクやスクラブが気持ちいい、デトックス効果で美白も 2017/04/18
アイハーブで、Andalou Naturalsのエイジング肌用ミルククレンジングがオフ。夏の必需品の美容用品も沢山対象になっています 2017/04/14
Oral Care Special 開催中なので、使用中のデンタルフロスを比較してみました 2017/04/11
ハイビスカス由来幹細胞Acure Organicsのアイコントアージェルは、浮腫み、クマ、小皺に効く 2017/04/08
桜が満開、アイハーブの4月のセールも充実しています 2017/04/06
アイハーブ今週は、スペシャルブランドが最高20%オフ 2017/04/02
甘いゼラニウムの香りで女子力あがるOut of Africaのハンドローション 更年期におすすめ 2017/03/29
アイハーブでAubrey Organicsの取り扱いが再開で、トップセラーのアイクリームの感想 2017/03/26
今週のアイハーブは、Alter Ecoが全品15%オフ 高カカオで脳を若返らせる 2017/03/24
カテゴリ
iHerb今週のスペシャル
217891.jpg
アクセスランキング
コンパクト月別アーカイブ

今年もリピ!緑茶のサンスクリーン


いよいよ日焼け止めが必須になってきましたね~
悩んだけど、やっぱり今年もこちらを買いました



004.JPG


Aubrey Organics, Natural Sun, Sunscreen, Green Tea, SPF 30+, 4 fl oz (118 ml)

画像のタイトル

ローでオーガニックな甘味料




美容や健康に関心の高い方にはおなじみのアガベ
アイハーブで新しいのを見かけたので購入してみました




008.JPG



Wholesome Sweeteners, Inc., Organic Raw Blue Agave, Amber, 44 oz (1.25 kg)




原材料は米国農務省によって有機認定された、
ローでオーガニックなアガベ100%
砂糖よりも25%も甘い、低血糖な甘味料です


ずっとリピしてるNOWのもの記事
と比べて、酸味が少なく、味も見た目も黒蜜によく似た感じ
煮物に使うとコクがでて、液体なので冷たい飲み物にも便利ですå



いつの間にアガベには、便利なスティックタイプや
メイプルやフルーツがミックスされたものなどが発売されてます一覧














アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ


アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください



今日も読んでくださってありがとうございます
オーガニックコスメの情報はこちらから

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif


ノンケミカルスキンケアならこちらからどうぞ

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ





清涼感のある爽やかなマウスウオッシュ




口腔内の粘膜にやさしいマウスウオッシュを
アイハーブでいろいろお試ししています

今回は人と環境の安全を考えた製品作りを続けているトムズ



002.JPG



Tom's of Maine, Alcohol-Free Baking Soda Mouthwash, Cleansing, Peppermint, 16 fl oz (473 ml)




成分:水、グリセリン、ウィッチヘーゼル(ノンアルコール)、アロエベラジェル、ポロキサマー335、メントール、アスコルビン酸


アメリカでは小さなスパーやドラックストアにも
必ず置いてあるほどポピュラーなマウスウオッシュだそうです

トムズの製品はナチュラル成分を最小の加工で科学的に処理、
合成フレーバー、染料、甘味料、防腐剤、動物性原料を使っていません
パッケージもエコなものを使用、もちろん動物実験はしていません


お水のような透明な液体を口に含むと、
すこしスパイシーで清涼感のある爽やかな使いごこちです
アルコールフリーなのでピリピリしないのもå
これはとても気に入いったので、きっとまたリピします















アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ

アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください


今日も読んでくださってありがとうございます
オーガニックコスメの情報はこちらから

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif


ノンケミカルスキンケアならこちらからどうぞ

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ





髪が若返るスタイリングセラム



この頃はヘアケアもずっとオイルに頼っていて
Cherryママさんのブログをみてこちら
速攻で買ったヘアオイルですå



004.JPG



Emtage Hair, Silkt?ge, Rejuvenating Styling Serum, 1.0 fl oz (30 ml)



成分がとても良好で悪いものはなにも使われていません
シリコーンなし
化学薬品なし
防腐剤なし
ノンアルコール
パラベンフリー
オーガニック食材を使用
虐待フリー
完全菜食主義者


ドロッパーが使いやすくって1滴、2滴と少量が
手にとれるのも優秀å


シャンプー後の濡れた髪や、翌朝のスタイリングに
使っていますが、これとても気に入りました
少量を伸ばすだけで、髪がツルツルして艶がでます餭


髪の艶で年齢がわかるといわれますから
若返りというネーミングも納得ܤϡ


Cherryママさんが仰ってたとおり、手にとったときは
アジアン雑貨屋さんにいるような香りなのですが、
時間がたつと、ほのかにローズの香りに変わっていますɤɤϡ



Cherryママさん、素敵な商品のご紹介ありがとうございました







アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ

アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください




今日も読んでくださってありがとうございます
オーガニックコスメの情報はこちらから

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif


ノンケミカルスキンケアならこちらからどうぞ

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ





これは使えるバターミルクパウダー



ホームベーカリーで使う材料を探していて
アイハーブでこういうの見つけました



001.JPG



Now Foods, Buttermilk Powder, 14 oz (397 g)



ホームベーカリーのレシピによくでてくるのがスキムミルク
でも、我が家では使う習慣がないので、いつも牛乳で代用してたのですが
バターミルクパウダーを使うとふんわり美味しいパンになるようなので
早速買ってみました


バターを作る工程で、生クリームを長時間混ぜ続けると、「固形物(バター)」と「液体」に分かれますが、この「液体」が「バターミルク」だそうです
これをパウダー状にしたものが「バターミルクパウダー」

ちなみにスキムミルクは、牛乳から乳脂肪分を除去して、パウダー状にしたものだそうです

パンの材料に買ったけど、これそのまま舐めてみたら、とっても美味しいんです
口に入れると固まって、飴のように口の中につきますが、
「ミルキーはママの味」とそっくりää


スキムミルクはコーヒーに溶かしたら、とても不味かった記憶がありますが
バターミルクパウダーだと結構美味しく
よくあるコーヒーに溶かすパウダーと似ている味になりますҡ
おすすめはミルクティーで、もしかしたら牛乳よりも美味しくなるかも
ホットケーキや、シチューにいれると、風味がグット増すようです

気になるトランス脂肪酸もゼロなのが嬉しいですね񤭥ϡ

これは気に入ったので無くなったらリピしますが
アイハーブには他のメーカーのもあるので一覧
いろいろ試してみたいです




石鹸作りにも使われているのですね~
やっぱり牛乳石鹸にも入ってるのかなݤ












アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ


アイハーブで初めてお買い物される方は、 コード HOZ000 を入力されると、
今なら30ドル以内の買い物で5ドル、30ドル以上の買い物で10ドル割引特典が受けられますので是非ご利用してください




最後まで読んでくださってありがとうございます
オーガニックコスメの情報はこちらから

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif


ノンケミカルスキンケアならこちらからどうぞ

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ





ハーブのパワー 血液が本当に浄化されたみたい



スギ花粉の時期にお世話になったハーブのネトルですが
シーズン終了後もリピしていますޥ

実はちょっと驚く出来事がありました



013.JPG



Eclectic Institute, Stinging Nettle, 90 Veggie Caps


わたし、春は会社の健康診断を、秋は主人の会社が補助してくれることもあって
人間ドックの半日コースを受けています±

なので10年以上血液は定期的にとっていまして、
最初は驚いた自分のどす黒い血液も、それがあたりまえになっていたのです


今年も4月会社の診断があって、小さな試験官のようなものに3本
血液をとったのですが、これがもう今までみたこともないくらいキレイ֥ϡ

赤い鮮血という表現がぴったりで、自分の血液がこんなに鮮やかな色だったのは
後にも先にもはじめてでしたӤä

貧血ヘモグロビンが少ないと心配になり
思わず担当してくれた看護婦さん?にその場で尋ねてしまいました

すると、採取したばかりの私の血液をかき混ぜるように振りながら、
「サラサラで綺麗な色ですね~ こういう血液のほうが健康な証拠ですよ
不純物が多いほどドロドロして黒ずみますから」ですって!!


少し前に血液浄化作用について書いていたこともあって記事
すぐに、今年に入ってからずっと飲んでいたネトルのお陰だって思いました


今年はスギ花粉が少なかったし、アレルギー関係はネトルだけをとっていて
他にはいつも飲んでるコラーゲンと目のビルベリーだけで
食事なんかもいつも通りでしたし、運動も相変わらずしてなかった㤭Ф
どんなに考えても、他に思い当たることがないのですよね~


先週やっと肝心な検査結果が戻ってきて、劇的ではないですが
血色素の数値も去年よりは良くなっていて更にうれしい


この結果に、私よりももっと血液ドロドロしていそうな夫が、
自分も飲むといって、1日1個飲みはじめました
半年後に夫の血液に変化があったらまたご報告しますね












アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ

アイハーブで初めてお買い物される方は、 コード HOZ000 を入力されると、
今なら30ドル以内の買い物で5ドル、30ドル以上の買い物で10ドル割引特典が受けられますので是非ご利用してください




最後まで読んでくださってありがとうございます
オーガニックコスメの情報はこちらから

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif


ノンケミカルスキンケアならこちらからどうぞ

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ





プロフィール

ナチュラ留々

Author:ナチュラ留々
オーガニックの化粧品(コスメ)や食品、人にも地球にも優しいエコな洗剤や日用品を格安で購入したいので、アイハーブ(iHerb)から個人輸入しています。
ブログでは自分で試したiherbのおすすめ商品を主に紹介していますが、お買い物のご参考になれば幸いです

はじめてのアイハーブ
455569.jpg
アイハーブクーポン適用
00033_201704170634371a7.jpg
検索フォーム
iherbおすすめ商品
                    ※当ブログは個人の感想を紹介したものです。 記事の情報で被ったいかなる損害に関して、管理人は一切の責任を負いかねます                     ※当ブログの記事の転載・2次使用は一切禁止です。著作権侵害にあたりますのでご遠慮ください
ブログパーツ