カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事一覧
アイハーブで今年最後のセール開催中 販売中止になったら悲しい物をピックアップ 2017/12/16
アイハーブで全品割引キャンペーン開催、マヌカハニー、免疫サポート製品がお得です 2017/12/05
スーパーフーズのNavitas Organicsはリップバームも優秀、美味しい香りに癒される 2017/12/03
今週アイハーブでセールになっている、Derma E メイクアップリムーバーは、本当に良く落ちる 2017/11/30
2つの割引併用でかなりお得なHimalayaの、コンプリートケア歯磨き粉 2017/11/27
ブラックフライデーで全品10%OFF 今週のスペシャルブランドとの併用でかなりお得 2017/11/24
アイハーブで10%オフの紹介キャンペーン!チョコレートやスイーツセールも開催中 2017/11/20
アイハーブで大好きなMineral FusionやAnneMarie Borlindが15%OFF 2017/11/16
いい買い物の日セールで、大人気のプロテインのお得感は半端ない 2017/11/10
アイハーブで買ったEden Foods日本製のごま油が香ばしくってとても美味 2017/11/07
アイハーブでPure Indian Foodsがセールなので、完全無欠コーヒー用をリピします 2017/11/04
シミ・シワをなかった事にしてくれるレチノールセラムが、アイハーブで15%OFF 2017/11/02
カテゴリ
iHerb今週のスペシャル
217891.jpg
アクセスランキング
コンパクト月別アーカイブ

ハーブパワーで健康な髪へ




シャンプーはずっとオーブリー一筋の私ですが
アーモンドミントさんの記事をみて髪が柔らかく洗い上がった

思わず速攻で買ってしまいましたå



021.JPG




Nature's Gate, Shampoo, Chamomile & Lemon Verbena, 12 fl oz (354 ml)


アーモンドミントさんがコスメキッチンで緑色に光っていて
憧れてたと仰ってたけど、ハーバルなパケも本当にステキϡȡʼ񤭡


ネイチャーゲートは30年以上に渡ってオーガニック・自然派化粧品の研究・開発を続ける アメリカにおけるナチュラルビューティの先駆者的存在なメーカーです񤭥ϡ


こちらのシャンプーもオーガニックハーブのパワーが凝縮されていまして
私が選んだラベンダー&アロエベラは髪に潤いを保つとともに、
より健康的で輝きのある、なめらかな髪に導いてくれるそうܤϡ



実際の使用感ですが、今まで泡立ちの悪いシャンプーを使っていた私は
この泡立ちの良さにまず感激、洗い上がりもサッパリして気分もスッキリ~
今の時期はついこちらに手が伸びちゃいます
ただ使い心地が良いだけに、成分下位にポリマーや合界、乳化剤が入っています


成分:水、ラベンダーエキス*、ナトリウムラウレススルホコハク酸、コカミドプロピルベタイン、PEG-120メチルグルコースジオレエート、デシルグルコシド、ラベンダーアングスティフォリア(ラベンダー)オイル*、エキナセアアングスティフォリアの葉エキス*、アロエベラ葉エキス*ゴボウ(牛蒡)根エキス*、カンゾウグラブラ(甘草)根エキス*、ビャクシンコムニス(ビャクシン)果実エキス*、サルビア?オフィシナリス(セージ)葉エキス*、アルテア?オフィシナリス(マシュマロ)根エキス*、スギナ(スギナ)の葉エキス*、パンテノール、soyamidopropylkoniumクロリド、加水分解コムギタンパク、加水分解コムギデンプン、isoceteth-20、ポリソルベート80、EDTA二ナトリウム、ポリクオタニウム-10、アルコール、ウンデシレン酸グリセリル、フェノキシエタノール、クエン酸、香料。
*有機認定工場


フタル酸エステル類、パラベン類、ラウリル硫酸ナトリウム、ラウレス硫酸ナトリウムは使用していません
動物実験もしていません










アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ


アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください



今日も読んでくださってありがとうございます
オーガニックコスメの情報はこちらから

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif


ノンケミカルスキンケアならこちらからどうぞ

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ






生酵素は本当にするりん~



嬉しいことにモニプラさんの企画で
美活さんの「美活酵素するりん」をお試しさせて頂くことができました


013.JPG




美活-BIKATSU-ファンサイト参加中




美活酵素するりん≪39種の野菜+生きた酵母≫





原材料:コーンファイバー、植物発酵加工食品(ピーマン、ほうれん草、インゲン豆、だいこん、キャベツ、にんじん、ごぼう、百合根、紫菜、青仁豆のもやし、紫蘇の葉、アスパラガス、にら、椎茸、せり、蓮根、きくらげ、山芋、マンゴー、レイシ、レモン、パパイヤ、パイナップル、梨、マスクメロン、バナナ、リンゴ、ブドウ、ビワ、蕃ザクロ、スターフルーツ、蓮霧、パッションフルーツ、龍目肉、すいかずら、ハイビスカス、熊笹、クコの実、酵母菌、抹茶)、ビール酵母、ラクチュロース(ミルクオリゴ糖)、難消化性デキストリン、乳糖、デキストリン、マルトース、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、野草酵素エキス(ヨモギ、ドクダミ、エンメイ草、イチジク、グレープフルーツ、その他)、馬鈴薯澱粉、パパイア加工品、紅麹、有胞子性乳酸菌、アシドフィルス菌、HPMC、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、(原材料の一部に乳を含む)






39種類もの植物を発酵させ、そのまま凍結乾燥させたサプリメントです
たっぷりな食物繊維と、非加熱なので、当然酵素がたくさんܤϡ



1日2粒とるサプリが60粒入った現品が届きました
こういうのは長く飲まないと効果はわかりにくいだろうし
太っ腹な美活さんのおかげで、
ゆっくりサプリの効果が試せるわ~と喜んでいました

ところがどっこい、もう飲んだ翌日から本当にするりんですää
元々便秘ではありませんが、でるものが硬すぎず柔らかすぎない
理想的な感じで、飲んでいないときとは明らかに違います
健康的な○○○ってこういうのなんだろうなって
毎朝感慨深いものがありますのݤ


普段から食事で酵素をとる努力はしてるつもりだったけど
やっぱり生酵素サプリの力には到底及ばないことを実感しました

アンチエイジングにも美容にも深く関わっている腸の健康が
1ヶ月1480円で叶えられるなんて素晴らしい

便秘に悩んでいる方には是非1度は試して欲しいサプリです






美活酵素するりん≪39種の野菜+生きた酵母≫








今日も読んでくださってありがとうございます
オーガニックコスメの情報はこちらから

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif


ノンケミカルスキンケアならこちらからどうぞ

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ





コールドプレスのオリーブオイルは美味しい


暑いですね~
この前買ったアップルビネガーに自然に手が伸びますޥ

そこで思い切ってビッグサイズを買ってしまいましたää



003.JPG


Bragg, Organic Apple Cider Vinegar with The 'Mother', Raw-Unfiltered, 32 fl oz


画像のタイトル

ドイツのオーガニックグロスいろいろ


ベネコスのグロスがとても気に入ったので記事

他の色も試したくなって買ってみました



014.JPG



画像のタイトル

ジョバンニ くせ毛用セラム




またジョバンニ製品が日本に送れなくなってしまうようので!?
急いでアップしますå




008.JPG




Giovanni, Frizz Be Gone, Super Smoothing, Anti-Frizz Hair Serum, 2.75 fl oz (81 ml)




オーガニック成分配合のくせ毛髪用のセラムです

クセ毛を気にしている息子のアウトバストリートメントを探して
口こみが多く、も多かったので買ってみました


シャンプー後のぬれている髪にも、乾いた髪にも使えます
ほんの数滴を良く手で伸ばして、薄くつけ 
その後くしでとかすとストレートに整えてくれるようです

髪がツルツルになって、広がりにくいので
息子は今年の梅雨をすこし快適に過ごせたようです


成分がすこし残念なんですが、くせ毛を真っ直ぐな状態でキープするには
仕方ないのかな・・・・・・


シクロペンタシロキサン、ジメチコン、トコフェロール(ビタミンE)、パンテノール(プロビタミンB5)、香料(エッセンシャルオイルを含む)、ハナビシソウ葉エキス*、セイヨウイラクサエキス*、ローズヒップ果実エキス*、ローズマリー葉エキス*、ワイルドベルガモット果実エキス*
* USDA認定オーガニック











アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ


アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください



今日も読んでくださってありがとうございます
オーガニックコスメの情報はこちらから

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif


ノンケミカルスキンケアならこちらからどうぞ

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ







脱水予防はにシュガーフリーのスポーツドリンク




暑いですね~
脱水症状を予防するためには、喉が渇いていなくても
30分に1回ぐらいは軽く水分を取る方が良いみたいですҡ
それもただの水ではなくって、電解質のスポーツ飲料がベストのようですå

今年もアイハーブで買いました~




003.JPG



Ultima Health Products, Ultima Replenisher, Lemonade, 30 Packets, 4.6 oz (129 g)



ナトリウム ・マグネシウム・塩化・カリウム・カルシウム・セレン・亜鉛
・リンの必須電解質を含んでます
うれしい シュガーフリーܤϡ着色料もフリーです֥ϡ


1袋を240~360mlぐらいのお水で薄めてつかうのですが
なかなか美味しいレモネード味です
先週お腹の調子が悪くなったときにも、こちらを利用しました

アーモンドミントさんも別のものですが買われて記事
体調を崩された時頼りになったようです

こういう個包装で水に溶かしてつかうのを、常備しておくと
やっぱり便利でおすすめです











アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ


アイハーブで初めてお買い物される方は
コード HOZ000 を入力されると5ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください



今日も読んでくださってありがとうございます
オーガニックコスメの情報はこちらから

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif


ノンケミカルスキンケアならこちらからどうぞ

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ





プロフィール

ナチュラ留々

Author:ナチュラ留々
オーガニックの化粧品(コスメ)や食品、人にも地球にも優しいエコな洗剤や日用品を格安で購入したいので、アイハーブ(iHerb)から個人輸入しています。
ブログでは自分で試したiherbのおすすめ商品を主に紹介していますが、お買い物のご参考になれば幸いです

検索フォーム
はじめてのアイハーブ
455569.jpg
クリックで自動適用
00075489.jpg
アイハーブクーポン
785469.jpg
iherbおすすめ商品
                    ※当ブログは個人の感想を紹介したものです。 記事の情報で被ったいかなる損害に関して、管理人は一切の責任を負いかねます                     ※当ブログの記事の転載・2次使用は一切禁止です。著作権侵害にあたりますのでご遠慮ください
ブログパーツ