カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事一覧
アイハーブのバス&ビューティーセールで大好きなブランドが15%オフ 2017/10/15
今週もアイハーブは、オーガニックエッセンシャルオイルが15%オフでお得、そしてオーガニックスパイスも 2017/10/13
癒されたい方必見 今週のアイハーブのセールは、Badger Companyなどアロマ製品が盛りだくさんです 2017/10/07
脆くなった爪を強化してくれるNature's Plusのウルトラネイルが15%OFF 2017/10/05
ただいまセール中 Mineral Fusionの シアー・モイスチャー・リップティントをまた追加購入  2017/10/02
激リピ中のAndalou Naturalsが20%近いオフに、秋冬におすすめなビューティバーム 2017/10/01
おいしくって効果抜群なダイエット用オートブランクッキー 2017/09/28
iHerbが21周年記念で新規の方に嬉しいお知らせ、そして人気のKashiのグラノーラバーはやっぱりおいしい 2017/09/23
今週のアイハーブは、ブランド名とパケが変更されたお馴染みのスーパーフードに注目 2017/09/21
夏に浴びた紫外線対策に、この時期嬉しいブライトニングケア製品がOFF 2017/09/16
プラセンターやスーパーフード、アイハーブのセールが豪華で買いたいものが山盛り 2017/09/15
本当にアッサムティーで骨密度が増加したご報告&追加のセール情報 2017/09/10
カテゴリ
iHerb今週のスペシャル
217891.jpg
アクセスランキング
コンパクト月別アーカイブ

お家で簡単!本格的なプロの味



デリーにあるモダンでゴージャスな5つ星ホテルITC
インド料理の美味しさでも有名のようで
クリントン大統領もここのカレーが大好物だったようです

そこのマスターシェフが監修したバターチキンカレーのペーストが
アイハーブで驚くほど格安で手に入ります




030.JPG


Kitchens of India, Paste for Butter Chicken Curry, 3.5 oz (100 g)


以前、momoさんがアップされているのを見て記事
私も買ってみましたが、これが大正解でした


鳥肉と玉ねぎをバターで炒めて、水240mlとこれを入れて煮込むだけですが
ひと箱で2人分位が作れます

昨日は2箱使って水は多めに800ml位入れてスープカレーのようにしてみました

それでもまだ辛いので、食べるととたんに汗が吹き出します
でもスパイスの配合が絶妙で本格的なカレー屋さんの味に負けていません
もう止まらなくなる美味しさで、食欲減退しがちななこの時期に
夫も息子も何杯もお代わりしてましたよää


こんなに簡単に専門店の味が作れて、このお値段は驚きです

もっと手軽なレトルトもあります一覧











アイハーブでのお買い物は日本語ホームページからどうぞ


アイハーブで初めてお買い物される方は コード HOZ000 を入力されると
40ドル以上のお買い物で10ドル割引特典が受けられますので
是非ご利用してください




今日もブログを訪問してくださってありがとうございます
オーガニックコスメの情報はこちらから

organiccosme125_41_z_hanakuruma.gif


ノンケミカルスキンケアならこちらからどうぞ

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ





関連記事
プロフィール

ナチュラ留々

Author:ナチュラ留々
オーガニックの化粧品(コスメ)や食品、人にも地球にも優しいエコな洗剤や日用品を格安で購入したいので、アイハーブ(iHerb)から個人輸入しています。
ブログでは自分で試したiherbのおすすめ商品を主に紹介していますが、お買い物のご参考になれば幸いです

検索フォーム
はじめてのアイハーブ
455569.jpg
クリックで自動適用
00075489.jpg
アイハーブクーポン
785469.jpg
iherbおすすめ商品
                    ※当ブログは個人の感想を紹介したものです。 記事の情報で被ったいかなる損害に関して、管理人は一切の責任を負いかねます                     ※当ブログの記事の転載・2次使用は一切禁止です。著作権侵害にあたりますのでご遠慮ください
ブログパーツ